スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆虫かごの中身は・・?こず☆

あっつ!!!!


今日は練乳入りカキ氷
食べたよぉぉー
練乳

おいしすぎたっ!!!

さてさて♪

ここに虫かごがあります・・

虫かご

中身はなんでしょ~か??
当たったらすごい♪


明日はサトカメGT聞いてね~♪

そして、
前回の日記にコメントありがとぉぉー♪

ひとつひとつのコメント
何回も読みかえしちゃったよ☆


みんなも飽きたりする事って
あるんだね

生きれてば飽きたりするのは当然なのかもしれないよね。

何も無いほうがおかしいのかも。

でも、今をみんな一緒に生きてるんだよね!


一緒に人生を楽しみましょっ!!!!!

スポンサーサイト

偶然すぎる(◎o◎)りか*


りかも『ソラニン』借りてた(笑)

早く観なくちゃ(=・ω・)


あとは『BECK』も♪


どちらもきっと熱い映画!!

失神しないよーにしなきゃです(><*)ノ


気温も暑々なのでみなさんも熱中症に気を付けてくださいね♪

☆質問っ!!!・こず☆




早起きして
朝から借りてきたDVD2本見ちゃった

映画

『ソラニン』と『ねこばん』

やっぱ猫って最高・・・


猫アレルギーだけど(笑)


そうそう!

自分の事を飽きっぽいなぁ~って
思う瞬間ってあるぅ??

こずは、何でも楽しくないと嫌で、
最近楽しくないなぁ。。。とか
飽きたなぁ~。。って思ったりしちゃうんだよねぇ(汗)

それってこず自信が楽しんでないだけなんだけど

でも、何でも楽しんでいたいって思うんだよね~っ!!!


贅沢かな???

みんなはどう???

みかもハーブ園*りか*

この前気晴らしに行って来ました(*^-^*)


緑がいっぱいだと空気が本当に綺麗!!

たーくさん深呼吸してきました♪


今が時期のアジサイ(これはハーブ園外)が沢山咲いていて、いろーんな種類や色があったんだけど、コレが一番お気に入り♪


色も花びらもかわいー(*^^*)



ハーブ園の一番の見所はラベンダー畑!!


フワッとラベンダーの香りが一面に広がってて、蝶々とか蜂さんも沢山いて、癒されました(●´∀`●)


お花を育てるのは苦手だけど(笑)見たり写真撮ったりするのは大好き♪なリカでした(。・ω・。)☆

☆また始まったから☆こず


サトカメでは
うまいものギフトのコーナーがまた始まったから嬉しいっ


番組中では
冷やしラーメンを食べたよ~

麺に塩味のスープが
絡む絡むっ

ほんとにお勧め


買っちゃおうかな


そして、
ネイルの新曲、聞けた


「ネイルの新曲が聞きたい」という一通につき20秒ネイルの新曲を流す
という過酷な企画のなか…


8通の
お便りが届きました


計2分40秒

二番サビのいい所で

「カーンカーン
とゴングが鳴って終了(笑)


もうちょいっ


ほんとに
ありがとうね



来週もラジオ&うまいものギフトのコーナーが楽しみっ

ハンバーグがいいな

昨日はラジオ☆りか*


2本立て♪


1日に2回も新曲「希望の空へ」を流させて頂いて幸せです(><*)ノ~

サトカメではリスナーの皆さんのおかけで、ほんとうにありがとうございました(●´∀`●)/



サトカメはまた来週~(・ω・)ノ♪

まるきんはまた再来週~♪♪

よろしくお願いします☆

☆こんな日は・・♪こず☆

カキ氷でかんぱーいっ

カキ氷

おいしすぎるぅぅぅっ!!!!!


あ!
この前のコメントに
『合コンですか?』ってあったけど、
こず、合コンって一度も行った事ないの(汗)

寧ろ経験してみたいけど(笑)


さて♪

明日はラジオ2本立てっ!!!

新曲もまた流せると思うので
聞いてね~っ



あちーっ!!!!!!!

今年一番の☆りか*

暑さでしたね(◎-◎;)



だからといって食欲が落ちることは一切ないけど、さすがにばてましたー(/´△`\)

女の子の日1日目も重なりWパンチで体力の限界っ!なので今日は早く寝たい☆


さぁーシャワータイム行ってきます(・ω・)ノ

☆食べ飲み放題とイケメン!!こず☆

昨日は大勢の方達と・・・・

じゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ食べ放題・飲み放題に
行ってきたよぉ~っ

お肉は牛のがおいしいと思ってたんだけど、
豚のほうがおいしいんだね~っ!!

すっごい食べた・・・

大勢の中にはこんなイケメンが・・

みなさまがた

(勝手に載せると怒られるので
目隠し(笑))

何だかすごく楽しそうです(笑)

え?

イケメンじゃないって??

目隠しを取るとかなりのイケメンですよ!!


え??

どれくらいイケメン?



うーーん。。。

これくらいっ!!!!!

ややあらし

(笑)


そして、
しめには雑炊っ!!!!

おじや

これがまたおいしいっ!!!!!!
しゃぶしゃぶのしめに雑炊って
何気に初めてだった♪



すごく楽しい時間でした~♪


帰りには産まれて初めての
蛍を見に行ったよっ!!!!!!


感動しまくったっ!!!!!!

(酔っ払ってたけど)


お酒を飲んだ次の日って
だる~いけど、
がんばんべっ!!!!!


みんなもねっ!!!!

本日は*りか


ひなたぼっこしながら凄い顔してます(´-ω-`)


なつに似てる「かりんちゃん」、見てみたい(●´∀`●)



しろくまおさんを恋しくさせるわんちゃんも見てみたい(●´∀`●)



さぁ今日も腹筋して!!
(珍しく続いてます♪)
(フラフープは既にサボり気味だけど(笑))


って今テレビに枝野官房長官が出てたんだけど、肌がめちゃくちゃ艶っ艶だった(◎-◎;)(笑)


でわ♪

☆エースのネックレスって。。!!こず☆

エースの赤い丸いネックレスって、、

2011052917340000.jpg

ダダンのじゃない!?


だとしたら感動すぎるっ!!!!!


頂いたエース様のマット


2011061911280000.jpg

かなり愛用中です

さて♪

今日もはりきって頑張りましょーっ!!!!

とにかく(/-\*)りか*


なつチャン萌え萌え~(●´∀`●)

疲れもふっ飛んだ朝でした♪



それにしても今日は地震が多い(×_×)

今日で震災の日から100日。

まだまだ苦労や闘いは続いています!!

節電や募金や、自分に出来ること、これからも頑張っていきましょうっっo(`^´*)!!

☆。。。はっ!!!!!!こず☆

。。。はっ!!!!!


少し寝てたっ!!!!!

2011061617340000.jpg

ぼーっとしております。。。。。。

洗濯もまわしっぱだぁぁぁ(涙)


。。。。

気合でやるかっ!!!!!

。。。。


眠い。。。。


ZZZZZ


。。。。

はっ!!


そうだった!
明日のサトカメGTは
お休みさせて下さい☆

レコーディングに行って参りますっ!!!

...


しかし
この気温は反則だよぉぉっ!!

今ってすごい!りか*


何かと使う蛍光ペン!!

今は消えるものがあったりで便利過ぎます(◎-◎;)

歌詞の振り分けに、勉強に、今日も大活躍☆♪

ではまた(。・ω・。)

☆手作りお弁当♪こず


今からお昼~っ


午後も頑張ろうねっ


いっただきます~

腹筋ついでに☆りか*


フラフープもやってますv(=∩_∩=)

妹が始めたので、借りてやってみたらちょー難しいっ!!

1週間やって、1分続くのでやっとです。

初日の動きがチンパンジーのパンくんにそっくりだったらしく爆笑されました(笑)


ちなみにお母さんが昨日挑戦したら、




回しながら両手がこんな指になっちゃって爆笑でした♪


良い歌が歌えるように今日も頑張ります(。・ω・。)

☆サイレントバージョン(笑)こず☆

ネイルのこれってなんだろなぁ~?
今回は

これってなんだろなぁ2

サイレントバージョンっ!!!!!

サイレントなのに
はじめから、りかの靴を踏んでて
噴出しちゃいました(ごめんねごめんね~)☆

これってなんだろなぁ1

最高にくだらない番組なので
暇があったら見てね~♪

あっ!!!!

新曲がなかなかの好評で・・・・

新たなお話をいただきましたっ!!!!

まだ発表できないけど
急ピッチで進めていくので
お楽しみに~っ♪

さて!!!

活動再開っ!!!!

NAiLのこれってなんだろなぁ~?第三話☆りか*


あっぷしましたぁ~(*^3^)/~☆

今回はチョイ暗&チョイ静ですがよろしくです(>_<")



そして昨日はサトカメで新曲発表出来なくてごめんなさいでした(泣)

本気であげてしまいました(/´△`\)


来週はレコーディングの為ラジオお休みなので再来週に必ずっっ!!!


よろしくお願いしますv(=∩_∩=)

☆放置なう♪こず


ただ今
髪の毛を染めて放置中



今日はラジオ二本立ての日だよ~っっ

チェケラっ


さっ
お風呂入ってこよっっ

腹筋宣言☆りか*

しばらく腹筋をサボっていたらお腹プヨプヨ・・声量も下がって・・


やっと焦り始めました(◎-◎;)!(遅っ)


体力つける為にも毎日頑張る(o゜◇゜)ゝ

☆髪の毛♪こず

髪の毛の下ろした所が見たい
と言われたので・・・

髪の毛

こんな感じです
解りにくいね(汗)

正面を向くと、
胸の下のあばらのとこ位
伸びました♪

でも早く美容院も行きたいし
髪の毛も染めなきゃ~

なによりいつも
前髪を切ろうか迷う・・

どーしましょ☆

超低血圧(/´△`\)

今日はもの凄く寝起きが悪くて起きるのが辛かったよぉぉ↓

今も頭が重くてぼーっとしてます(/´△`\)

血圧測ったら最高血圧が80いきません・・・

動けば元気になる事を祈って・・・

出発!!

☆とうとう第2話♪こず☆

ネイルのこれってなんだろなぁ~?の
2話をアップしましたよぉーん

第2

ネイルのこれってなんだろなぁは
続くのか!?(笑)


こういう事をやって欲しいとか
罰ゲームではこういうがいいとか
あったらどんどんコメントくーださい♪

よろしくちゃーん♪

今日もみなさんお疲れさま

昨日はごめんなさぃ(×_×)りか*


来週は必ずラジオ行きますっ!!!


バッグ大好きツナちゃんでした(*´∀`)♪

☆ごめんっ!こず


新曲に向けて
練習してたら…

進んできちゃったので


サトカメお休みさせて下さいm(__)m

一日中家で(*´-`)りか*


勉強したり
テレビ観たり
泣いたり
笑ったり
歌詞書いたり
掃除したり
ネイル作業したり

しましたヽ(^。^)ノ

今日は久しぶりにゆーっくりできるお休みで色々やれて良かった♪

そして今また勉強中(*・・)σ


眠くなったら軽く運動して寝ます☆

あっ!
明日はもしかしたら、まるきん大行進に電話出演するかもっ!?

サトカメも聴いてね~v(=∩_∩=)

☆それは・・♪こず☆

曲を作ってくれた方は
この人っ!!!!!

この人


わかるかなぁ~っ♪

と、いってもまた3曲入りに
したいと思ってるので
早く2曲完成させます♪

まるきんをお楽しみに~♪

今日もがんばろっ♪
プロフィール

 N A i L

Author: N A i L
★======★
【みなさん、今日は
何回笑いましたか?
栃木の応援ソングライター

ネイルのこずです♪
ネイルのりかです*

栃木から愛を~!
ネイルですっ!!】

★======★

●『ネイルって誰?』
『ネイルパンチ☆』
全国発売!
★新星堂
★HMV
★タワーレコード
他多数!!

●取り寄せ方法●

お近くのCDショップに
在庫がない場合でも
取り寄せでの購入が
可能♪
CDショップの
店員さんに
アーティスト名
【NAiL】
タイトル
【ネイルパンチ☆】
製品番号
【SSCR-1006】
発売日
【2010年6月2日】
この情報を伝えると
全国のCDショップ
でも取り寄せが
出来ます♪

●オンラインショップ●
http://kandamusic
.shop-pro.jp/

● お め で と う ●
↓↓↓↓↓↓↓↓

ネイルダウンロード
ランキング
1位!!
http://www.
dojinongaku.
com/

●着うた!配信♪●

【携帯】
♪レコ直
http://
recochoku.jp/

♪music.jp
http://www.
music.co.jp

【PC】
♪iTUNES

スケジュール情報

** (随時更新) **
6月10日(日)
茂木町民センター
『チャリティープロレス
inもてぎ2012』
ネイルミニライブ
出演決定!!

詳しくはブログにて♪


*☆お知らせ☆**

ネイルの
ニューアルバム

『NAiL BEST』
未発表曲
『はじまりの季節』
収録!!!
全14曲入り♪




●栃木テレビ●

【satocameGT】
7月8日スタート!!
毎週木曜
(19時~)
レギュラー出演中


【とちぎ発!旅好き!】
毎週木曜日
20時~
エンディングテーマに
ネイルの
『ボクラ時間』
決定しました~!


●宇都宮
 ケーブルTV●

栃木SC応援番組♪
『TOCHIGI@SPO』
のテーマソングが
ネイルの
『All For』と
『応援歌』の2曲!
決定しました~!!


●テレビ小山放送●

『バスでぐるっと
探検隊』
オープニングソングに
ネイルの
『だいじROCK』が
決定しましたっ!!!!!


●レディオベリー●

【satocameGT】
毎週金曜日
19時~
19時55分放送
レギュラーで出演中
※番組ではみなさん
からのメッセージを
受け付けてます♪
送ってね~(^^)


●CRT栃木放送●

『まるきん大行進』
毎週金曜日
9時~16時生放送!
オープニングテーマ
ネイルの
『まるきん大行進の
テーマソング』
をネイルが担当♪

【まるきん大行進】
の中のコーナーで
【NAiL先生!
ちょっといいですか?】
レギュラーで出演中!

日頃子育てに
悩んでいる主婦の
みなさんや若い子の
気持ちがわからない!
などなど
ネイル先生に
解決してもらおう!!
という番組です♪

お便り募集です♪

●YOUTUBE
ネイルのこれって
なんだろなぁ~?
新番組スタート!!
世界一くだらない
しりとりを
だらっとしてます(笑)
くだらないけど
面白い!!
そんな番組です♪



【我らの兄貴分!】
U字工事さんも
応援してね♪(^^)

●益子さんブログ♪
http://ameblo.jp/
ujikoujimashiko/

●福田さんブログ♪
http://ameblo.jp/
ujikojifukuda/


     ☆


   *


 ☆


     *


●mixiネイルコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2011358


●お問い合わせ&
お仕事受付メール●
nail-@pksp.jp

最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QRコード
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。